
Gustiレザーについて 私たちの歴史 - 私たちの情熱
旅からインスパイアされ、世界のために作られた
Gustiレザーは、旅の中で生まれたアイデアから生まれました。創業者のクリスチャン・ピエッチは、美しく実用的な製品を作り出すだけでなく、製品を作る人々や私たち全員のものでもある環境に対してもポジティブな違いをもたらしたいと考えていました。
今日、私たちは手作りの革のバッグとアクセサリーを提供しており、それらは時代を超えて美しく、持続可能です。私たちのデザインは伝統と現代を結びつけ、世界中の物語を語ります。
私たちの目標は、耐久性のある品質、考え抜かれたデザイン、そして生産者との緊密な協力です。各製品は独自の物語を語り、洗練されたデザイン、エレガントな色彩、高い機能性で際立っています。私たちの革に対する情熱で、特別なものを求める人々のために、決して流行遅れにならない製品を作り出しています。
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私たちの使命
「魅力的で革新的な革製品を作り、スタイリッシュに見せ、常にトレンドを維持します。」
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私たちのビジョン
「職場での公平性と透明性を促進し、高生産性で効果的な組織になることを目指します。」
私たちの目標
現在、売上のかなりの部分はクロムでなめされた製品から来ています。しかし、このなめし方が環境に悪影響を及ぼす可能性があることを認識しています。そのため、将来的には、より自然で環境に優しい方法でなめされた革を増やしていくことを目指しています。持続可能な未来に貢献し、資源を節約し、環境に優しい植物性でなめされた革をより多く使用することが重要です。
もう一つの重要な目標は、従来のオンラインマーケティング戦略への依存を減らし、顧客へのアプローチの代替方法を増やすことです。代わりに、さまざまな都市の中心部でのプレゼンスを高めることを目指しています。ポップアップストアを開設することは、異なる場所でのプレゼンスを強化する素晴らしい方法です。これらの一時的な店舗は、私たちのブランドの認知を高め、革を愛し、信頼できるパートナーにする多くの顧客にリーチすることを可能にします。都市の中心部により多く進出することで、ユニークなショッピング体験を提供し、持続可能な革の哲学を広めたいと考えています。
私たちの価値観
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適応性
変化に適応し、迅速に対応する
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組織
職場での倫理的行動を維持し、時間厳守を示し、期限内に義務を果たす
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コミュニケーション
チームワークと協力を明確なコミュニケーションで促進する
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信頼性
職業上の行動における誠実さを維持する
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改善
職場での知識共有と協力を通じて従業員の職業的成長を促進する

実践における哲学
グスティ・レーダーは、透明な生産と素材の責任ある取り扱いを象徴し、常に人と自然との調和を重視します。
レザー - 私たちは主に肉生産と飼育のために飼われている動物からの革のみを使用します。皮は副産物であり、資源を有効に利用するために高品質なレザー製品に加工します。
透明性 - 持続可能性、環境保護、動物保護、公正な労働条件は私たちにとって重要な価値です。私たちは倫理的で環境に配慮した生産に積極的に取り組んでいます。
私たちの製品ラインを発見する
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グスティ・レーダー・ネイチャー
私たちの最初のブランドはグスティ・レーダー・ネイチャーでした。このカテゴリーのバッグのコレクションは、主に植物で鞣されたヤギ革で構成されています。
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グスティ・レーダー・スタジオ
会社の第2の製品ラインはグスティ・レーダー・スタジオです。ユニークな製品は主にバッファローと牛革で構成されており、クロム鞣し法で鞣されています。
Gusti Leder - オンラインと現地であなたのために
私たちの製品は、すべての主要なオンラインおよびオフラインチャネルで入手可能です。私たちのEコマースプラットフォームを通じて、ヨーロッパ、イギリス、アメリカ、そして世界中の多くの国々のエンドユーザーに直接製品を提供しています。
ドイツ、オーストリア、オランダの店舗でも私たちの革製品を直接体験することができます。ショッピングだけでなく、DIYコーナーで革のパーツを使ったクリエイティブなプロジェクトを楽しむこともできます。手作りのユニークなキーリングや小さなバッグをあなたの希望通りにデザインしてください。

クリスチャン・ピーチ
CEO, Gusti Leder
あなたは約14年前にGusti Lederを設立しました。特に誇りに思っていることは何ですか?
あなたは約14年前にGusti Lederを設立しました。特に誇りに思っていることは何ですか?
私はチームを誇りに思っています。彼らは多くの異なるテーマに取り組み、私たちの製品を改善することができました。そして、それは私たちの顧客にとって非常に重要です。
あなたはインドを非常に頻繁に訪れています。なぜですか?
あなたはインドを非常に頻繁に訪れています。なぜですか?
それは、私たちの製造業者やチームと直接会うために、状況を自分自身で確認することが重要だからです。
つまり、あなたの製造業者はインドにいるのですか?
つまり、あなたの製造業者はインドにいるのですか?
はい、インドにいます。そしてイタリアにもおり、最近ではパキスタンにもいくつかの生産者がいます。
Gustiでの持続可能性はどれほど重要ですか?
Gustiでの持続可能性はどれほど重要ですか?
持続可能性は私にとって非常に重要です。しかし、それは大きな言葉です。それを小さな行動に分解するべきだと思います。では、この月、この四半期、この年に私たちの企業をより持続可能にするために何をしたのか?持続可能とラベル付けされるかどうかだけではありません。それをより持続可能にするためにこの四半期に何をしたのかが重要です。
持続可能性に対するあなたの立場は何ですか?そして、これまでにGustiでどのようなことを実施しましたか?
持続可能性に対するあなたの立場は何ですか?そして、これまでにGustiでどのようなことを実施しましたか?
持続可能性は大きなテーマだと思います。たとえば、私たちは持続可能性マネージャーを持つべきではないと思います。代わりに、各チームリーダーが持続可能性を向上させるために何ができるかを考えるべきです。私たちは各分野で同時に多くの異なることに取り組んでいます。
今年の短期目標は何ですか?
今年の短期目標は何ですか?
現在、私たちは多くの小さなプロジェクトにも取り組んでいます。たとえば、製品のプラスチック量を削減し、プラスチック袋を完全に廃止しました。その代わりに、紙袋で配送されます。しかし、紙ですら持続可能ではないことがわかりました。したがって、包装なしで純粋な革として受け取るのが最善です。今、それを流通チャネルと調整しようとしています。
今後数年で達成したいことは何ですか?
今後数年で達成したいことは何ですか?
私はGustiをオンラインマーケティングに依存しないようにしたいです。私たちにとって、私にとって、GoogleやFacebookに広告費を払うことは非常に持続可能性に反することですが、現時点では必要です。したがって、より市の中心部に存在したいと考えています。
あなたたちは革のために特別に動物を屠殺していますか、それとも市場で既に使用されている材料を使用していますか?そして、それらの原材料を持っていますか?
あなたたちは革のために特別に動物を屠殺していますか、それとも市場で既に使用されている材料を使用していますか?そして、それらの原材料を持っていますか?
私たちの革のために動物は殺されていません。私たちの革のためだけにではありません。それは私たちの価格に現れています。例えば、クロコダイルレザーのハンドバッグを販売する企業は、その動物がその皮のために殺されたため、そのバッグは500-600ユーロします。しかし、私たちは肉産業の廃棄物を利用しています。これらの廃棄物を受け取ることで、手頃で持続可能な製品を提供することができ、革は肉産業の副産物として持続可能と見なされます。
これまでにGustiで達成されたことは何ですか?
これまでにGustiで達成されたことは何ですか?
私たちが達成した最大のことは、ニッチに特化したことだと思います。私たちは本当にリュックサックのようなファッションアイテムから始めて、私たちのニッチを見つけました。そして、私は自転車製品にこれほどまでに深く関与したことを本当に誇りに思っています。それは、私が公式に言ったことがないと思いますが、3年前にかなり困難な時期があり、自転車にモチベーションを見つけました。今、自転車製品で成功していることは、もしあなたが私に尋ねるなら、私たちの大きな成功の一つです。
Gusti Lederについて最も好きなことは何ですか?
Gusti Lederについて最も好きなことは何ですか?
Gusti Lederには一つだけではなく、いくつもの側面があります。私たちには毎日働き、改善し、製作し、販売するために最善を尽くしている事業所があります。そして、会社の他の部分、例えば物流の側面では、私たちの製品をより早く発送できるようにプロセスを改善しようとしています。私たちはメールに迅速に回答し、別の分野ではできるだけ多くの製品を修理しようとしています。